【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございましたー♪♪♪

[8208]りおの親


おはよー♪♪♪そして今年も年賀状のお手伝いをお願いしてしまってーすみませんでした!でもーやっぱり写真の加工が私が作ったのとでは天と地の差があってーほんとにありがとうございました!!m(_ _)m今年もたくさんお世話になりまして感謝感激でーす!!(^○^vうちのパパも隣でうなずいてまーす!(爆)りなちゃーん♪♪可愛い笑顔ねー♪クリスマスのお洋服も可愛いわーん!今年もりなちゃんの可愛い笑顔に癒されましたー♪♪来年もこんな私ですがヨロシクお願いしまーす!!!


2007年12月30日 (日) 09時29分


[8209]かおり&りな @管理人
Re:ありがとうございましたー♪♪♪


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。こちらこそ〜今年も一年〜ありがとうございました〜♫年賀状の画像・・・あれで良かったのかな?天と地の差だなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪いえいえ〜私に出来る事でしたら〜ご遠慮無く〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

ヾ(≧∇≦)〃きゃ〜〜〜っ!りなの笑顔に癒されてくださったなんて〜本当に嬉しいコメント〜ありがとうね〜♥(*/▽\*)キャッ♪こちらこそ〜ブログのお写真が、本当に上達されて〜私の方こそ、いっぱい楽しませて頂いちゃいました〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

来年は、念願の、お写真教室に通われるのかしらん?このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪それとも〜新しいカメラをGET!かな〜?いやん♪(〃ノ∇ノ)また、いっぱい、お話しようね〜♬☆⌒(*^-゜)bりおちゃん、そしてパパさんも、楽しい冬休みになりますように〜♫
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

今日は、大掃除らしき事(?)をやっていて、こんな時間になってしまいました〜っ!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆こんな私ですが・・・これからも〜ますます楽しみにしておりますので〜りな共々、どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2007年12月31日 (月) 02時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板